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利用案内

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ご利用ガイド

ご購入までの流れ

1.購入したい商品を選ぶ

ご購入したい商品が決まりましたら、商品をクリックして詳細ページへ進んでください。

2.商品の確認・選択

ご購入する商品名と数量、価格をご確認ください。
間違いがなければ、商品詳細ページ右下部にあります「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

ショッピングカートに追加されます。

3.ご注文手続きに進む(レジへ進む)

ショッピングカートの中身を確認した上で「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

4.会員登録

ヘンプフーズでは会員登録後にご購入いただいた金額に基づき、ポイントを発行いたします。
入会費、年会費は一切無料にてご登録いただけます。
ご購入いただいた商品価格(本体価格)の1%を1ポイントとしてお付けいたします。(小数点以下は四捨五入になります。)
ポイントの付与、クーポンのご利用は、会員登録いただいた方のみの特典となります。
1ポイント1円として、次回ご購入時よりご利用いただけます。
ポイントの付与タイミングは配送後となります。
■ ポイント有効期限:最終ご購入日より2年

【初回会員登録につきまして】
初回会員登録で10%オフクーポンをプレゼントいたします。
会員登録後にクーポンコードが記載された「会員登録いただき ありがとうございます」メールをお送りしております。
1回目のご注文からご使用いただけます。

【バースデーポイントにつきまして】
会員登録後、お誕生月の月初めに、ご生年月日をご登録されている会員様で
「3,000円(税込3,240円)」以上ご購入の方を対象に、「500円」オフのクーポンをプレゼントいたします。
■ バースデーポイント有効期限:お誕生月の月末最終日まで

5.ご注文手続きをする(会計をする)

説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定してください。
※ Amazonペイメント、楽天ペイもご利用いただけます。

6.ご注文情報の確認

ご注文ないようの最終画面です。
この画面で、ご購入商品、お届け先、お支払い方法、配送希望日に誤りがあれば、修正を行ってください。

7.ありがとうございました!

ご注文が完了したことになります。

8.ご注文確認メール

インターネットでのご注文が完了した時点で、
ご注文時にご登録のメールアドレス宛にヘンプフーズジャパンより購入内容の確認メールをお送り致します。
ご注文内容を確認のうえ、商品がお手元に届くまで大切に保管ください。

ヘンプフーズジャパンからのメールが届かない方

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

hempfoods.jp

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、
メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

もし”確認メール”が届かないなどお困りの際は、下記までお問合せください。

お問合せ先

ヘンプフーズジャパン カスタマーサポート
Eメール info@hempfoods.jp

配送・送料について

配送はヤマト便にてお届けいたします。

通常、正午12時までにご注文いただきますと、翌営業日(土日祝日を除く)が最短の到着日になります。
(但し、九州・北海道・沖縄・その他離島はもう1〜2日かかります)

※キャンペーンや新商品ご案内後や、週末にご注文いただく場合には、
 お届けまでに若干のお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承ください。

基本送料

本州・四国・九州は600円、
北海道は1200円、沖縄県・離島は1500円となります。

お支払い方法について

  • R Pay ポイントが貯まる!使える!
  • amazon pay

銀行振込

ご入金確認後の発送手配とさせていただきます。

クレジット

ご利用可能なクレジットカードは、VISA/MASTER/Diners/JCB/AMEXです。

代金引換

代引手数料は500円(税込)となります。

ギフト包装について

お選びくださいました商品の大きさや組み合わせによって、ラッピングがお受けできないこともございます。
事前にお電話にてご相談ください。

03-6434-0369

(平日午前10:00〜午後4:00/土日祝日・弊社指定休暇日を除く)

不良品の交換・返品について

商品不良、発送間違いがあった場合

商品到着後、お届けした商品に万が一不良が認められる場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合などは、
早急にご対応させていただきます。
お手数ではございますが、まずは下記宛先までお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

03-6434-0369

(平日午前10:00〜午後4:00/土日祝日・弊社指定休暇日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

※商品に不良が認められる場合には、不良箇所が確認できる画像や現物を拝見させていただきながら、
 責任を持って対応させていただきます。

※事前にご連絡がない場合、不良箇所の確認できる現物がない場合は、ご対応いたしかねる場合がございます。

お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合

大変恐れ入りますが、お客様のご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、 お客様のご都合による返品・交換、又は既にご使用になられた商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ご注文商品の追加・変更について

ご注文確定後の商品の追加・変更・一部キャンセル、ご利用ポイント数の変更はご対応いたしかねます。
出荷手配前に限り、お電話、またはお問い合わせメール宛にご連絡いただければ、一旦ご注文をキャンセルいたしますので、再度ご購入お手続きください。

※クレジットカード決済によるご注文の場合、締め日の都合上、ご請求が発生してしまうことがございます。
 その場合はお引き落としの翌月に、カード会社よりご返金がございますので、ご確認ください。

【ご注意ください】
※キャンセルをして再注文いただく場合、下記の可能性がございますので、予めご了承ください。
・商品のお届けが遅くなる
・商品の在庫がなくなる(限定品の場合はご注意ください)
・キャンペーン該当品の場合、キャンペーン期間が終了する
・各種特典(クーポン等)のご利用が出来なくなる

キャンセルについて

出荷手配が完了したご注文のキャンセルは、不良品の交換・返品以外承っておりません。
キャンセルご希望の際はお早めに、下記宛先までお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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